2017年5月23日火曜日

Earth Day Nasuありがとうございました!

今年のEarth Day NasuはEARTH YOGAとして、そしてなす子育ちの会として参加させていただきました。


会のお母さんたちやEARTH YOGAの生徒さんがお店に交換交換で
立ってくれていたので私もイベントをたくさん楽しみことができました。

みなさんには感謝しきれません〜
こらぼっ子さんのスペースでは保育園の先生もいたので「先生のところいくー」となんども遊びに♩
1日目は羊毛のお魚をつりました。
アワーズダイニングさんのタンドリーチキン丼が絶品でした!
ジュースも。最高でした。

アワーズダイニングの淳子さんと、遊びに来ていたなす子育ちの会のイラストも描いてくださったポラーノさんと。

泥染のワークショップも楽しみました。



2日目は宝石を釣りました。










































松おかさんのマクロビビビンバ丼。2日目のお昼にいただきました。

白牡丹さんの薬膳カレーも♡

ちっちさんのパスタも食べたかったのですが小麦を食べないようにしているので我慢。
冷製スープをいただきました。
小鮒農園さんのお野菜はぴかぴかで元気いっぱい!
千文さん、拓丸さんもいつも素敵♡
フラダンスもとっても美しく〜毎年これも楽しみにしているもののひとつ。
太陽が似合いますね。



2日間ともにとても暑い日でしたが子どもたちも楽しんでくれていました。
Earth Day Nasuゆったりとしていてとてもいい空間で大好きです^^

また来年が楽しみですね。



-----
帰宅後は成澤菜園さんで購入した野菜の苗を畑に植えました。
夏野菜、楽しみだな〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿