2017年4月29日土曜日

4.29開催しました:NASU PARK YOGA 2017


今朝は今年初めてのNASU PARK YOGA、お天気恵まれ開催することができました!
告知はこちら→⭐︎

桜の花も終わり、新緑が増えだした公園で。
お日さまの光に包まれ気持ちの良い時間。


お子様連れやご家族での参加も多くお子様含め40名近くの方にお集まりいただきました。

お母さんはヨガ、お父さんと子どもたちは公園で遊んだり、キャッチボールをしたり。
同じ空間にいながらもそれぞれがしたいことをして楽しむことのできるPARK YOGA。

自然そのものですね。

青空の下、ごろーんとあおむけになって目を閉じると
鳥のさえずり、かえるの鳴き声、子どもたちの笑い声
やさしく肌をなでる風や芝生の触感を感じる時間。

もうそれだけれヨガの全てが詰まっているように私は感じます。


PARK YOGAではペアヨガも多く入れています。
人と繋がり、互いに思いやりながらポーズをとる。最後にはペアになった相手とハグをして終わりにします。

全く知らない人同士でも♡

人との繋がり、自然との繋がりを感じられるPARK YOGA。

大地のエネルギー、太陽のエネルギーをたくさんもらって生きている”実感”をする。

自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

また来月か再来月あたりに開催したいと思います♩
その際はお知らせいたしますね。

またこの場所で会いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿