2016年9月19日月曜日

9.17 満月の陰ヨガ×クリスタルボウル開催しました。


土曜日は私自身産後初めてのヨガクラス。満月の陰ヨガ×クリスタルボウルの開催でした!

会場は栃木県大田原市にあるふれあいの丘体育館をお借りして。
初めての場所、久しぶりのヨガクラスにわくわくしていました。

今回も県外や遠方からのご参加もあり、30名弱の方にご参加いただき広々とした空間でゆったりとしたヨガ。
この日の満月は「魚座」ということで魚座は癒し、治癒、ヒーリングなどのテーマを持っていることもありこの日の陰ヨガはとことん「癒し」のシークエンスを組み立てていきました。
クリスタルボウルの倍音もとてもやさしく感じるこの日。
満月の日は割と強く響くことが多いのですが魚座、水の星座だからかクリスタルとの相性も抜群でとてもやさしい感じがしました。

初めてご参加いただく方も半数近くいらっしゃりまっしたが陰へ入っていくスピードが早く深い陰の時間を体験いただけていたように感じます。

クラス後には「こんなに安心してヨガができたのは初めてでした。体がゆっくり解けて気持ちよかった」と初めてご参加頂いた方にそのようなご感想もいただけてとても嬉しかったです。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!

そして今回も素晴らしいクリスタルボウルを奏ででくださった七葉さん、ありがとうございました。

次回は10月1日(土)新月に開催いたします。こちらも早くもたくさんのご予約をいただきまして間もなく定員いっぱいとなります。
ご参加に迷われている方はお早めにご連絡ください^^


---------------
産後初クラスということで主人に2人の子守をしてもらうのも初めての日。
もちろん不安もありました。

しかし下の子はクラス中ずっと寝ていてくれたらしく、、、
上の子とふれあいの丘さんお広い芝生でボール遊びなどして楽しく待っていてくれたようでした。

家族のサポートあっての私のヨガクラスです。

感謝の気持ちでいっぱいです。


上の子はクリスタルボウルに興味深々で七葉さんのご好意でならさせていただきました。
なかなか上手でびっくり。

最後には記念に、とまた七葉さんが家族写真を。
とても良い記念になりました。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿