2016年6月15日水曜日

産前最後のmama yoga。ありがとうございました!

こんにちは。

今日の午前中はmama yogaの開催でした!
私自身、産前最後のmama yogaでしたので出来るだけ多くの方にご参加頂けるように場所を確保しましたがキャンセル待ちでご案内できない方もいらっしゃり申し訳ありませんでした。

なんと今日はママ25名+お子様で50名ほど集まって下さいました!!

コアトレのポーズでは汗だくになりながら自分の体に向き合うママ達。子どもがいながらも意外と集中できちゃうんですよね♩
私もひとりだけまんまるなお腹で産後ヨガ、とってもとっても楽しい時間でした。

クラスの終わりにはみなさんがお腹を撫でてかえってくださり幸せな気持ちで今日を過ごしています。
次回は9月か10月ごろから再開できたらいいなぁと思っています。
産後だからこそ体型改革のチャンス!
みなさんと一緒にまたヨガができる日を楽しみにしています。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました☻

----------

そんな今日はヨガクラス後娘を保育園にお迎えへ。
先生も娘に私がお昼に迎えに来ることを伝えていなかったのでサプライズ!

娘は戸惑いながらも嬉しそうにしていました^^

いつもならお昼寝時間だけど元気いっぱいで「しょーぞーいきたい」というので梅雨の晴れ間、
那須のSHOZOさんへお茶しに行ってきました。


テラスでのんびり気持ちの良い時間。

娘もとても楽しく嬉しそうに過ごしていました。


4月から保育園に入園し病気にもかからないためほとんどフルで保育園に通園している娘。
保育園でも穏やかにマイペースに過ごしているようですが、集団生活ではそれなりに気を使うのか疲れて少しぐずる日もあります。

なので一緒に過ごす時間はたくさん甘えさせてあげたいし、遊んであげたいな、と思っています。



赤ちゃんが生まれたらこうして2人きりで過ごす時間はかなり減ってしまうことがなんだかすごく寂しいな〜と今日とても実感しました。

それまでの間2人の時間をたくさんたくさん楽しみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿