2016年5月10日火曜日

GWいろいろ。

GWも終わりましたね!長い方では10連休という方もいたようで、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
GW中もヨガクラスは変わらず開催させていただきましたが毎回満員のご参加いただきありがとうございました^^


先日の「ヴィンヤサフローヨガ」ではご参加いただきたみなさまの素晴らしい集中力で凛とした空気のが流れていました。


そして私の見本なしでも綺麗な太陽礼拝が流れている姿にとても感動しました。


自分だけのために動く、いまを感じる。
呼吸して、動いて、いまを生きていることをちゃんと実感する。

ヨガを通してお一人お一人が正直に向き合う姿がもうすごくかっこよくて、美しくて最高でした!

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。


✴︎✴︎✴︎

GW中はKANEL BREADでのお仕事が多かったのですがお休みもいただきGW前後に混雑をさけて家族で出かけることもできました。


毎年恒例のひたち海浜公園にネモフィラを観にいったり。




鉄道博物館にも。


GW中の平日には娘は保育園に預け旦那さんと2人でゆっくりランチもしちゃいました。
以前もBlogで紹介させて頂いた【Cuore Del Sol】さんへ。




最終日の母の日は娘が花の絵を描いてくてれて私の勘違いですが、これは母の日のプレゼント!と勝手に喜んでいます^^




みなさまも素敵な黄金週間になったでしょうか?

那須は新緑が眩しくて一年でもっとも気持ちの良い季節ですね。
この気持ち良い季節を引き続き楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿