2016年5月24日火曜日

Earth Day Nasu 2016

昨年も楽しくすごしたEarth Day Nasu。今年も遊びに行ってきました。


お天気に恵まれて日中は暑いくらいでしたが爽やかな風も吹き本当に気持ちのよい1日。

大好きな作家さんやお店ばかりの出店。その好きな方に一同に会えるイベント。

私は2日目のみ参加してきましたがまずはget well soonさんのパンを求めに。
白砂糖、卵、動物性生食品は使わずに体に負担の少ないパンを作っています。

久しぶりの絵里子さんのパンにワクワク。どれもとっても美味しそう〜

早い時間い行ったので種類も豊富で悩みながらチョイス。


帰宅後にいただきましたが、嚙みしめる美味しさで体にすーっとはいってくる味。
本当に本当に美味しいな〜と大事に食べたくなるパンです。

未だお店には伺った事がないのですが近いうちに必ず行きたいな。

get well soonさんの実店舗は福島の棚倉にありますが那須の大日向マルシェにもよく出店されています。
まだ召し上がった事のない方は是非!


娘は以前どんぐり帽子を作ってもらったcalaliさんの帽子がまた気にいり朝一番で購入^^

イベント会場を回る中ずっとご機嫌にかぶっていました。

いつもお世話になっている保育園の先生もたくさんいらしていて、そのブーズでは私が生まれてくる赤ちゃん用におもちゃ作りを楽しむ事もできました。

大好きなLotusさんのアクセサリーも久しぶりに見れてわくわく。
相変わらず素敵なものばかりで見ているだけでも嬉しくなります♩

いつもお世話に成っている秋元珈琲さんとぎんのふえさんは朝一から止まらない行列で、人気の高さをまたここでも実感しました。

ぎんのふえさんは早々と完売していましたね。寺田さんお疲れ様でした〜。

お昼はたくさんの飲食店の中悩みながらも娘も確実に食べてくれるであろうこと葉さんのタコライスにしました!

お友達家族も(笑)


このタコライスは昨年のEarth Dayでも食べていたのです。
また食べたいな〜と思っていたので今年も食べれて嬉しい^^

今年も美味しかったな〜!大豆ミートの味付けがなんとも素晴らしい。みつえさんのご飯でパワーチャージし、後半もふらふらいろんなブーズを巡りました。


娘も刺激いっぱいでお疲れの様子だったのでお昼少し過ぎには退散し、たっぷりお昼寝。

2人で充実の1日を過ごしました。

お会いした皆様、お声かけてくださった皆様ありがとうございました。

Earth Day Nasu関係者のみなさまもお疲れ様でした^^


天気も、風も、空気も、そしてここに人々すべてが気持ち良くて、なんとも居心地のよいイベント。

来年もまた楽しみにしています♩



0 件のコメント:

コメントを投稿