2016年1月10日日曜日

1.10 新月の陰ヨガ×クリスタルボウル開催しました。

今朝はEARTH YOGAのクラスはじめでした。
クラスはじめが今年初の新月、そしてこちらのコラボ企画とは、自分の中でも今年とても意味のあるスタートになったな。と感じています。

今回も県外など遠方からのご参加もあり約30名の方にお集りいただきました。
ありがとうございます。

今日はちょうど陰ヨガが深まる時間(10:31)に新月入りでした。
山羊座の新月で惑星の配置的にとても特徴があるようで、月・太陽・冥王星が重なり合うというとてもパワフルな時だそうで
「潜在意識、無意識層まで変容を起こす絶好のタイミング」となるそうです。
詳しくはこちらのBlogを→http://ameblo.jp/hikiyose358/
そんな潜在意識の変容を受け入れやすく出来るよう七葉さんは今日いつもより多くのクリスタルボウルをご用意してくださいました。

第七チャクラ(頭頂に位置する宇宙との繋がるチャクラ)に対応するボウルを2種。
私もこの占星術、惑星の位置などについて知ったのは開催前日でしたが直感的に第七チャクラを開くということがテーマにあったクラス。
アロマミストをそんなミストでご用意させて頂きました。


陰ヨガの内容は脾経を開いていくシークエンスでご用意いたしました。
脾経は胃とつながりが深く、年末年始でお疲れ気味に胃腸を整えていけるように。と。
今年からクラス時間の延長に伴い最後のお休みのポーズ(陰ヨガではペンタクル)ではたっぷりクリスタルボウルの倍音を浴びる贅沢な時間となりました。

私も意識が宇宙の方へ飛んで繋がって行くような体験を今日もさせていただきました。
クリスタルボウルの効果って本当にすごいですよ!

まだ体験されていないかたは是非今年のコラボ企画にご参加ください。

また、今回も半数近くは陰ヨガ初体験も方でしたがとても嬉しいご感想ばかり頂き、次回のご予約やその場でヨガマットをスマートフォンで購入して下さったり。
反響が大きく嬉しい限りです^^


今年の目標!といろいろと考えていらっしゃる方も多かったと思いますが「頭」ではなく「カラダと心」に優しく語りかけ向き合う今日の時間でなんとなく今年のテーマが見えて来た方も多いのではないでしょうか。

今年のお月さまのはじまりに想いをよせて。

今年一年も自分自身、家族、みなさま全てが幸せに満ちあふれた一年となります事をお祈りしております。


ご参加頂きましたみなさま。
今日も素晴らしい演奏をしてくださった七葉さん。

どうもありがとうございました!
写真撮影のご協力頂きましたみなさまありがとうございます^^


次回の開催は2月8日(月)新月の陰ヨガ×クリスタルボウル開催です!残席少なくなっておりますのでお早めにご予約くださいね。

この日も強いエネルギーの持ち主の方が何名もご予約頂いております!そんな方とも出会える時間になりますよ^^お楽しみに〜



0 件のコメント:

コメントを投稿