2014年8月3日日曜日

初めての新幹線

Sui新幹線デビューをしました!

二人で新幹線の旅。ドキドキワクワク。那須塩原から大宮までなので45分。
行きも帰りも私のお膝に座って騒ぐことなくおとなしくしていました(^^)新幹線も思いのほか空いていてありがたかったです。

大宮へはお友達のあすかちゃんに会いに。大宮へ着いても駅ビルでしか過ごしていないので外の暑い空気には一瞬しか体感せず快適でした。
お昼は大宮丸井に入っている あげは でランチ。
あすかちゃんも元気で新婚生活も充実しているようで安心しました。
ランチの後は駅ビルぶらぶら。
久しぶりの都会はとっても刺激的で楽しかったです。
都会の方が赤ちゃんスペースが充実していて安心して過ごせる気がします。どこのトイレにもオムツ替え台があるし、授乳室も広くて綺麗。ベビーカーの貸出も。
ドキドキの小さな二人旅は無事に終了。

楽しかったね。Suiお疲れ様。



0 件のコメント:

コメントを投稿