2014年8月24日日曜日

生後5ヶ月





今日で5ヶ月になりました!
早い早い。

最近の彼女はずりばい前進が今朝少し出来る様になりました!お尻もぐーんと高くあげで足と手の使い方が分かればハイハイもすぐ出来てしまいそうな様子です。

一人座りもだいぶ長い時間出来るようになり、自分でも得意げにニヤリと笑ながら座ってる姿がなんともかわいいです。

人見知りはしないのですが、私が近くから離れると泣くようになり知恵もついてきているなぁと感じる日々です。

そして、体力もおっぱいを飲む力も量も増えて私も沢山食べないと体重がぐんぐん減っていってしまいます。
ヨガで体力、筋力は落とさないようにながら沢山食べて、Suiに負けないように日々過ごしています(^^)

もう、今にも一人であっちこっちに動き回りそうでそんな日がドキドキしながらも楽しみです!


Sui5ヶ月おめでとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿