2014年5月17日土曜日

生後53日

今日は初めてチャイルドシートに乗車!
実は出産前に買っておいたものが私の車に取り付け出来ずあわてて昨日Amazonに注文しました。

早速取り付けて乗せたところコテっと寝てしまいました。日中こんなに寝ている姿を見るのは久しぶり。
お気に召したご様子でなによりです。

    
Joie チャイルドシート
購入したのはこちら。

赤いチャイルドシート。とってもかわいいです。
軽くて取り付けも簡単。そして安い!Amazonで7000円ちょとで買えてしまいました。

チャイルドシートに乗って銀行と西松屋までドライブ。終始ぐっすりさんでした(^^)



そしてもうすぐ2ヶ月、首も強くなってきたので今日のお風呂上がりに少しうつぶせにして首上げ練習。

強い強い。
しっかり首上げて頑張っていました。

また出来ることが増えたねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿