2013年7月5日金曜日

Teacher Training

久しぶりの更新になってしまいました。

7月に入りましたね。今年も残り半年、楽しんで行きましょう!

私は先月から全米ヨガアライアンス200時間のトレーニングに参加しています。
仲間と先生が素晴らしい方々で毎回学びと発見が多く本当に楽しいです(^^)

このトレーニングは自分の為に通い始めましたが、EARTH YOGAのクラスでも少しずつ伝えられたらいいなぁと思っています。

クラスに通って下さる様々な方に合わせた、またご自身の体調や気分で選べるようなクラス展開をしていきたいなぁーと思います。

ヨガは無理をしないこと。が一番です。自分自身と仲良くしてあげること、考えないで、ただただ自分を感じてあげて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿