2013年7月26日金曜日

感じること。

昨夜は陰ヨガのクラスがありました。
沢山のご参加本当にありがとうございます。

初めての方は最初の20分ぐらいは陰ヨガに戸惑いを感じながらの時間があったと思いますが最後にはみなさんの「陰」パワーすごかったです!

何回か陰ヨガのクラスに参加している方は身体の緩め方が確実に上手になっていて、自分自身にしっかり寄り添っていたのが印象的でした。
とにかくエネルギーに満ちあふれた空間で私があの空間にいられたことがすごく幸せでした*

私も初めて陰ヨガを体験した時は長いポーズのキープ時間が正直辛くて辛くて、、、でも不思議とだんだん身体とココロが緩んでいるのに気づき、ポーズをとりながら寝てしまう事も多々。
そしてクラスが終わってからの身体とココロの静けさ。どっしりと揺るがないが土台。
トイレにいく回数(笑)
身体が感じる部分、全てが新鮮でした。

ヨガ歴はだいたい7年たちますが、陽のヨガではなかった身体とココロの変化に自分でも驚いています。

まあ、その変化は少しづつクラスやブログなどを通して伝えていきますね。

今はただ身体の中に空間が出来ていく感覚、奥深くがじんわり暖かい感覚、深い呼吸。それだけを感じて陰ヨガをして頂ければと思います。

沢山の方が陰ヨガに出会って頂きたいです。
そして続けて頂けたら確実に身体が変わります!

陰ヨガ体験した事あるけど苦手。と感じる方、是非もう一度体験してみてください^^






0 件のコメント:

コメントを投稿