2018年1月2日火曜日

希望に溢れた2018年スタート!

新年あけましておめでとうございます!

皆様にとって幸多き豊かな1年になりますようお祈り申し上げます。




可能性いっぱいの2018年。
とにかく行動していくしかないと思います!みなさん進みましょう。自分を信じていくのみです!

私も実は昨年30日太陽礼拝108回クラスを終えた夜に大きな動きがありました。師匠である中島正明先生からお電話をいただき今年早いうちからパーソナルトレーニングをお願いできることになりました。

masa先生は日本のティーチングレベルをあげていくと話しています。
ヨガ人口はこれからどんどん伸びていく、2030年に1000万人がヨガをしていると試算がでるなかその時に質の高いヨガの機会が提供されているかいないかで日本社会に大きな影響が出る。と。
そのために2030年までに1000人のスーパーティーチャーを輩出していくとmasa先生はゴールを決めています。

「ともはその1000人に入る」
と話してくれました。


私ももちろん入りたい!
進化したい。変化したい。
それを受け取って親身に寄り添い育ててくれる師匠に感謝しています。

ものすごいスピードで進化していくと思います。
そこでの進化、学びはもちろんクラスでアウトプットしていきます。
まだまだ未熟な講師ですが私の成長も見守ってくだされば幸いです。

今年もたくさんヨガして、笑って泣いて、心触れ合っていきましょう^^


自分にとって、本当の豊かさとは何か。みなさんぜひ自分に問うてみてください。

自らを浄化し、本来の自分に戻り、本来の自分を表現する。

ヨガを通して皆様の生活がより豊かになりますよう少しでもお役にたてれば幸いです。

本年も宜しくおねがいいたします!


EARTH YOGA Studio代表
渡邉智美

0 件のコメント:

コメントを投稿