2017年12月13日水曜日

【大切なお知らせ】駐車場および来年1月以降のスケジュールについて

おはようございます。

先日メールでもご登録いただいている方には送らさせていただきましたが今日は大切なお知らせです。


【駐車場について】
まずはとても大切なお知らせです!
現在EARTH YOGA Studioをお車でご利用いただいておりますみなさまはスタジオから徒歩1分ほどの市営の駐車場に停めていただいております。しかしその駐車場は黒磯駅前整備の関係で閉鎖することが確定しました。急ですが来年1月4日から使えなくなるとのことです。
先日12月5日に発行された広報なすしおばらしで詳細を知ったばかりです。急なことで私も驚きを隠せません><

市の方にも代わりの駐車場は?と問い合わせに出向いたのですが特にその計画はなく、最も近い駐車場は駅前のカネルブレットというパン屋さんの斜め向かいにある市営駐車場のみになるとのことでした。また近隣に駐車場を探したのですがヨガにご参加いただく生徒様は1クラス平均8名、それほどの駐車場を借りれる場所がありませんでした。

ですのでみなさまには少し歩かせてしまうのですが1月4日からは駅前にあります市営駐車場をご利用いただけますようお願いいたします。

今までと変わらず駐車料金50円はスタジオにて返金いたします。徒歩5分ほどの場所。私も毎日その駐車場に停めて出勤しようと思っています!歩くことでヨガの前の準備になっていいかな。と今では少し歩くことをポジティブに考えています。

黒磯駅前にスタジオを作ったのも電車を利用して駅から歩いてきてほしい。という想いもありました。歩くことで車では発見できなかったお店や人、街や季節の移り変わりを感じられます。黒磯駅前は再開発でいたるところで工事をしていますが、1年後きっと今より素敵な場所に生まれ変わるはずです。その変化も楽しみましょう!雨や雪の日が心配ですが、どうかご理解いただけたらと思います。

—————

【今後のクラススケジュールや特別企画について】
EARTH YOGA Studioは今年10月にオープンし3ヶ月目に突入しました。当初の予想よりも多くの方にご来店いただき大変嬉しく思っております。10月からヨガをスタートされた生徒様もこの月日でカラダと心の変化を実感してくださっている方も多く、それを私に伝えてくださり泣きそうなほど嬉しいです。

来年1月のスケジュールも発表したばかりですがすでに多くのご予約を頂いております。
http://tomomiyinyoga.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html?m=1

年始は1月3日からスペシャルクラスで幕開けです!

1月3日9:30~新年のデトックスヴィンヤサフロー&瞑想90min
1月4日9:30~年初めに心を鎮める陰ヨガ90min
1月6日9:30~新年を祝うアナトミック骨盤ヨガ®︎90min

この3クラスでは新年のお年玉企画!ということでご参加いただきます皆様にくじ引きをしていただきます。大当たりは当日そのクラスが無料でご参加いただけますよ!その他もお得なチケットなど考えていますのでお楽しみに^^

また1月中先着100名様にはささやかなプレゼントもご用意いたしますので1年で最も寒い時期ですが暖かくしてお待ちしておりますので、ぜひお出かけください。

12月はプレオープン期間最終月ということで、すべての方がお得な料金でヨガクラスにご参加いただけます。まだまだご参加いただけますので皆様のご予約お待ちしております。
スケジュール、ご予約はこちらから↓
https://www.earthyoga-studio.com/スケジュール/

1月からはお得なチケット制も取り入れる予定です。ヨガを続けたい方はとてもお得になるように考えました。詳しい内容はHPに随時アップしていきますのでご覧いただけたらと覆います。

新しい年、新しい自分に。
たくさんのご参加お待ちしております。

いろいろとご不明点もあると思います。よくある質問もおまとめしていますが、いつでもお気軽にお問い合わせください。
https://www.earthyoga-studio.com/q-a/

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもEARTH YOGA Studioをどうぞ宜しくお願いいたします。

EARTH YOGA Studio代表 渡邉智美

0 件のコメント:

コメントを投稿