2017年10月7日土曜日

リストラティブヨガのご感想をいただきました!

こんばんは^^今日は午前やさしいヨガとナチュラルフローヨガの2クラス、午後陰ヨガアドバンスの1クラスとトータル3クラスの開催をさせていただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

そして
昨日は午後、リストラティブヨガのクラスがございました。

ご参加いただきました元那須塩原市市議会議院のふじむら由美子さんが初めてご参加くださりました。

そのご感想をご丁寧に由美子さんのブログにて紹介してくださいました!写真も素敵に撮ってくださりありがとうございます!
ゆみこさんのブログ


みんな赤ちゃんだったころはお母さんに身を委ねて、それが安心感だったのに大きくなるにつれ誰かに頼ること、身を委ねることが不安になって出来なくなってきます。
でもそんなにひとりで頑張らなくていいんだよ。って自分自身で気付いてあげる。
道具たちに委ねる。頼る練習。

リストラティブ・ヨガは、自らを癒し、心身のバランスを整える「セルフ・ヒーリング」「セルフ・ケア」

誰かに癒してもらうのではなく、自分で自分を癒す。そこにこのプラクティスの本質と醍醐味があります。



今月もまだリストラティブヨガのクラスがございます。
来月は少し増やしてもいます^^

ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約

ぜひお得なプレオープン期間中にご参加下さい。



Tomomi


0 件のコメント:

コメントを投稿