2016年7月3日日曜日

KANEL BREAD最終日

6月30日、出産のためKANEL BREADでのお仕事納めでした!

約半年の短い期間でしたが

素晴らしいスタッフと空間の中で働けたこと、私の人生にたくさん彩りを与えてくれました。

ヨガの生徒さんや前職場でのお客様も会いにきて下さったりここで新しい出会いもあったり、本当に毎日楽しかったです♩


本当に家族のように親しんでくれるスタッフみんな大好き!

お店にはしばらく立てませんが別な形でサポートできたら。

そしてまたいつか育児が落ち着いた頃に、進化し続けるこの場所に戻ってこれたら嬉しいです。


ありがとうございました!

シェフがレモン好きな私のために、レモンタルトを作ってくれていました!
花束まで!
みーんないい笑顔。
こんなスタッフが毎日黒磯駅前でお待ちしています。

引き続きご愛好よろしくお願いいたします^^








0 件のコメント:

コメントを投稿